そろそろ、カテゴリにプログラムを作ってもいいと思い始めてきた今日この頃。
そこまでしっかりしたプログラムの話が出来ないからカテゴリに分けなかったんですけどね。

                                                                          • -

うーん、企業の課題が終わらないわけじゃないんですが、めんどくさすぎてやる気になりません。
今週が終わるともう自由な日々とはほぼ永久的にさようならになるんだろうなぁとか思うとぐんにょり。
エイメンー
今、テレビでマナカナがエンヤ歌ってたんですけど聞きほれたね><
双子だからこそ出来た声の共鳴って感じで、感動しましたよ。
そーだ、多分初めてだと思うんですけど掲示板にゴミ業者が書き込んでました。
もちろん、即削除しておきました。
珍しいことだったからこそものめずらしげに日記に書きましたけど、自己責任とはいえ皆さんも不用意なリンクは踏まないように気をつけてくださいね。