ひさしぶりに。

今日は予定があるので8時予定に目覚ましをかけたのです。
私が使ってる目覚し時計はデジタルで時刻を受信し時間合わせを行うと言う一時期流行った電波時計なのですが、目がさめたときに時計を見たら3時30分の表示。
うん、外とかばっちり明るいんですけどね。
電波時計って狂いがちなんですよね。
特に私の部屋、たぶん不穏な磁場が飛びまくってるような気がしますし(苦笑
携帯電話を見たら7時45分でした。
久々に日曜日早起きしたので、ポケモンなんてアニメで見るの久しぶりですよ。
最近、ポケモンファイアレッドをやってるので、なんか見なくてはいけない気分に(ぇ
今日はソーナンス祭りで、ロケット団ソーナンスに悪の格闘ポケモンがカウンターの前に太刀打ちできないみたいな話でした。
アニメ見て思ったけど、アクティブタイムで戦闘できるとなると、ソーナンス最強なんじゃないかと。ゲームだと相手が何を出してくるかわからないけれど、アニメだと相手の攻撃を見てからこっちの行動意思決定できるから物理攻撃ならカウンター、間接攻撃ならリフレクター宣言すれば・・・。
実際に使えるならカイリュウ使いたいけどね。
やっぱり大きいモンスターがいいよ。
「的がデカクテ当たりやすかったぜ」とか言われちゃうんですよ(ぇー
あと、ギガドレイン備えたラフレシアパラセクトが好きなんですけど属性に「虫」が入ってると弱いorz
あとは、ミュウツー4体で勘弁するのですよ。
・・・無理じゃないよ?私の昔のベストパーティミュウツー3匹とリザードンカメックスフシギバナですから。1匹は友達の所に里子に出しちゃったので3体。懐かしいわぁ

あと、金色のガッシュベル、いつの間に声優変わってたんですか?違和感ががが。