新番組ラッシュでどのアニメを見るのか選別せねば〜ということで、アニメを一挙に見ましたよと。

[Anime]吉永さん家のガーゴイル

予想してた以上にいいかもしんないっ><
主人公のお兄ちゃんがはずむ君だし(ぇー
マンドレイクことオシリスさんは第1話に登場しませんでしたけど、双葉のおお暴れっぷ利が良かった。
レベッカ宮元だったけどな(ぉ
先生だぞー><w
デュラハン・ケルプ・ガーゴイルオシリスと、その手に詳しい人には思わずにやっとしちゃう名前ぞろいですよね^^

[Anime]いぬかみっ!

ストーリーは・・・なんともレトロな感じなんですね。
ただ、主人公のあの姿勢が気に食わないw
「火ー吹いたり、瞬間移動したりする犬っころ」と花見に行くのが嫌だって、そんな面白い特長持ってるしっぽ娘と花見に行きたくないって、あんたほんとうに人類ですかっ(ぉぃ
ちゅか、あんなにふわふわしっぽ持ってるだけで他の欠点凌駕出来てると思う私は病気でしょうか(にやにや

[Anime]錬金3級まじかる?ぽか〜ん

これはクリティカルヒット来た感じかもかもかも!!
放送前にリルがいればいいとか思ってたんですけど、みんな良い感じですね。
バキラがこのままのノリで進むとぽしゃりそうなポジションなのがちょっと心配ですが。
リルはバカ犬設定と思いきや、もしかして、一番常識人なのでは・・・w
鉄子とゆうまは安定してるね。王道のポジションっぽい。



他のアニメも悪くないけど、絶対見ておかないと〜って感じではなかったかな。
シムーンはロボロボしてたし、エア・ギアはコミックスの方が良い。
でも、アニメ作成は様々な人々の苦労で出来ています。みんな良い作品ですが、私が見つづけなきゃと思ったのはこの3作品かなと。
人の好みは千差万別なので、参考程度にご覧ください。