さて、また愚痴ばっかりの日記に戻るのかな?
戻っちゃうのかな?
・・・もう、意地でも戻らないぞっと!><
はぁ〜〜〜会社辛い(ぉ
かしましの録画見て無理やりテンション上げてます。
あゆきちゃんって意外と可愛かったのね、とか改めて思えるようになった当たりゆとりがもててるんでしょうか・・・
ちゅか、今日のかしましガチャガチャチャレンジに失敗!
小銭が無かったorz
何の奇跡か、ガチャガチャに挑戦しようとした時に聞いてた音楽がかしましのED「みちしるべ」でした。
なのに小銭が無かったorz
もしかしたら、今日はとまりちゃんがひけたんじゃないかっとか、根拠の無いことを思って凹んでみる。


最近は確率の問題に大して、必要外のときにまで考えていたはずなのに、テストに出るとことごとく失敗してる・・・ものすごい悔しいのですが。
なんかこう、すっきり解きたいなぁと思うのですが、解法がわかってるので変な所で引っかかってるのが悔しい・・・
トランプのハートの数が12枚と勘違いしたり、今日は起きる確率を求める為に、1-起こらない確率 で求めるのに気がつかなかったり。


それにしても、全然自分の時間が取れてないなぁ・・・
昨日12時近くに寝たので、今日は昼間ほとんど寝てたし。ほんとは研修中は寝てるとかなり怒られるのですが、どうしても眠気に勝てなかった。
研修結果をまとめるノートにプログラムを書いてたのは秘密です。つか、書いてなかったら寝てました。
はぁ、かしまし見たいけどこれ以上はダメだ。寝なきゃ・・・トホホ。
つーか、ちゃんとした日記くらい書きたいわぁ