情報処理試験の話題には触れないでおこう。
今日は一日酷かった。
鼻水、涙、鼻水。
何?花粉症なの?と言う感じで私は花粉症は持ってないのですが、今日はほんととんでもない一日でした。
持っていったポケットティッシュ8個消費しきったのかな?
それ以外にも、トイレのトイレットロールもかなり使ったし、鼻の周りとか真っ赤っかでした。
なんていうか、今日は一日それに尽きるんですけど本当に酷かった。
熱も出てない、席も出てない、そういえば筋肉痛が昨日まであったんだった。
今はくしゃみが止まらない感じです。
これ以上鼻をかむのは痛くて耐えがたいので鼻にティッシュを詰めてるんですけど、そしたらくしゃみが出なくなっちゃってその所為で涙涙涙・・・
鼻の奥はむずむずするし、も〜・・・
コ○タックの鼻水鼻詰まりタイプを飲んだら、食後30分で堕ちました。
激睡したよ・・・
お風呂入んなきゃ気分が悪い性格なので、頭ぐわんぐわんさせながら起き上がってお風呂へ。
お風呂から出たらSMAP×SMAPの時間になっていたので今、見ながら日記書いてます。
コン○ック効いてない気がしてならないのですが・・・