眠い




残業があった。
手当がつかない、「自習」という名目のタダ働きがあった。
一時間帰宅時間がズレるだけで死活問題になるとは思いも寄らなかった。
いや、思っていても実感できていなかった。




今週は風邪を治すことに専念するつもりだったが、こういうトラップで悪化する可能性もちらほら。
会社の猛毒となる事を決めた私への報復だろうか…




あと、再テストでも報復をくらった…
90点で追試クリアのテストで90点ギリギリとった!…と喜んだのもつかの間「回答が間違ってました、正しくは…」
…ペケになりました。
しかも、配点の大きな問題で87点に。
再テストに関しては検討するそうだが、問題の文脈からどちらともとれるような問題を準備しておいてそれはないだろう…




今は携帯で日記を書いているが、家に着くころには就寝候補時間に…。
マジで耐えられないわ、この仕事orz



本格的にポスプロの仕事を探したいと思います。
仕事には金で満足できる人間と仕事で満足できる人間がいるのかもしれない。
少なくとも、金で満足できない私は、ちゃんと「形になる仕事」を探さなきゃいけなかったんだ。
今なら言える。
今の会社は潰れてももういいよ。
別に会社が嫌いなわけでも恨みがあるわけでもない。
ただ、私の世界から消失しようが一向に私に影響が無いと思ってる。