書かずにはいられなかった。
さっきのは電車の中から携帯で投稿した記事で、今はお風呂から上がって、寝なきゃいけない時間になったけど、でも書かずにはいられなかった。
何でここ数日、徐々にまたマイナス方向の雑記が続いてるのか、自分なりに考えてみた。
まぁ、自分の時間が持てないからストレスが溜まってるのは一つ
先週の土日が情報処理と健康診断とで十分に休めず、疲れきってるのも一つ
帰り道にやっていたかしましのガシャガシャが唯一の娯楽だったけれど、非効率に気付き辞めてしまった事も一つ
自分の時間と言うのに繋がるけど、パソコンが自由に使えない事が一つ
風邪ひいてる所為で万全じゃない事が一つ
会社でテストばっかりやってる事が一つ
そして、テストのスコアが奮わない事が一つ・・・



げんなりするなぁ
そんで、今ギリギリまで.hackのビデオ見てやろうと思って第一話見てるんですけど・・・
PKPKPKって最悪なゲームだなぁ
バージョン変わったとかとか言ってたけど司君時代の.hackとルートタウンの外観と変わって無いように見えたんですけど。
エンディングはじまった。主人公がいきなりフラグメント(断片化)に・・・
なんなんだろう、この凹みスパイラルorz



単純に気分が乗ってないからマイナスに見えちゃうんだろうか・・・
というわけで錬金3級第2話の通販見て寝る事に。
時間がギリギリなんだけど、せめて気分はプラスマイナスゼロで眠りたかったから・・・
わんこ可愛いよわんこ。
株価急上昇だよわんこ。
リルがものすごい押し出されてるなぁ
通販の方もバンパイアっ娘が中心だと思ったのに、カメラの通販あたりからリルひゅーちゃーじゃないですかっ><
今更ですが、フェンリルからとって、「リル」となった事に気が付いた。
遅すぎですね、そーですね・・・


活力10%回復〜