できるだけ毎日日記を書こうという姿勢の自分に拍手を2分間続けてあげたい。
長期的に苦痛な時間を少しでも有効活用するために、何か簡単でさっくりできるものが無いかと暗中模索してみた。
ていうか、単純なプログラムのアイディアと言うのすら作れない状態で他の事ができるのかというといささか疑問ではあるのだが。
で、こんな物を見つけた。

[News]ChaoticDawn -ETC-

ローゼンメイデンファミコン版アレンジ曲



・・・ファミコン版アレンジ・・・?
これはいいかもしれない!ということでこのサイトに乗ってるNSFと言う物に注目していろいろ探してみた所、こんなサイトにたどり着いた。
NSFについて

サクラエディタを使うみたいな事が書いてあるので、HTMLを記述するみたいにやれば出来そうです。
・・・が。
通勤中、帰宅中にやるために、まず覚えなきゃいけないんですけどちょっとやそっとじゃ覚えられそうに無いので、一応こんなのがあったので興味のある人はどうぞ、と言う話だけしてお終いに。
明日でとりあえず一週間終了。
休み無しで2週連続勤務もどきのストレスをうまく48時間で解決しないとなぁ・・・