一日プログラムの日キター

厳密には違うのですが、株を買うかどうかの話は盲目です。
私がいなくなったら株価は地を這うことが目に見えてる会社の株なんていりませんw
プログラムの日はいいね☆
しかも、監督の社員様がめちゃめちゃぬるいっw
昨日までぎちぎちの評価を受け続けていたので、今日の人のうちに進められるだけ進めておきましたよ。
いつもはチェックを説明しながら、やってもやってもキリがないデバックを見せて合格をもらうのに、「お願いします」と挨拶したら、簡単な説明をしただけでぐんぐん自分でチェック進めてくれて、デバックしなくてオッケーくれるし。
プログラムが動けば問題ないという、合理的でかつプログラマー優位な考えの人でした。
つか、私がプログラムやり慣れてる人だと見抜いてくれたみたいで、チェックの中で何段階か進んだ説明とかしてくれました。
うれしかったねぇ。

難しい問題のところなので全体的に進行がローペースでしたけど、ご近所さんの中では同着ながらトップクラスの進行レベルになれました。
こりゃ、ゴールデンウイークに進めるしかないね☆
明日も当たりの監督になるといいな