微睡み(まどろみ)の中からおはようございます。

今日はここ数日に見た夢の話を、あやふやな記憶に乗せて日記に認めて(したためて)おこうと思います。
興味がない人が圧倒的だと思うので、読み飛ばす事を推奨します。


今日の夢は駅のホームのような作りの河原で、家族そろって簡単なエクササイズをしている夢でした。そこで、マビノギそっくりの釣りスタイルでばんばん獲物を釣り上げてました。


昨日の夢はアミューズメントパークのような場所で、でっかいぬいぐるみを2つ取り、外で待っていた友人と合流し、一つは妹に、もう一つは会社の女友達にあげたところで目が覚めました。


一昨日の夢は悲しい夢でした。
時間に追われ、わずかな時間でプログラムを組んでいました。
なかなかに完成間近となり、プログラムをコンパイルする時です。
プログラムにバグが発見されました。さて、いつもの通りバグの修正時間です。
目覚ましがなりました。
…目が覚めましたorz


プログラマーにとって、直せるバグを残して作業を中断させられることほど悲しいことはないのですよorz
しかも、もう直せないところへ落ちて行ったソースだと思うと、尚へこむのですよ。