[Anime]涼宮ハルヒの憂鬱

これはあれですか?小説読まないと訳がわからないのは仕様ですか?
びっくりして先週の回をもう一度見直そうかと思いましたよ。
誰?
あの新キャラの男の子・・・
どうしたの?みくるちゃん看護士に・・・
あ、これは定着なんですか。
つか、めがねかけてないしさ。えーっと・・・幸薄そうな陰の薄い子(コラ
・・・って、あぁ、なるほど。今わかった。
次回予告見てようやく解った。
涼宮ハルヒの「憂鬱編」と「退屈編」は並行世界の話なんですか。
・・・いや、解釈間違ってるかもしれませんが。

それにしても、世間はすごいハルヒブームですねぇ。。。なんでだろ?みたいなレビューはいろんな所でされてるみたいなのでわざわざ時間を咲いてやる必要はないですよね。
ただただ、すごいなぁと。