うあ〜
日記一日空いちゃったよぉ
・・・というのも、風邪を引いてしまいました。
つか、なんかここのところだるいな〜と言うのはもうしょうがないのかと思ってたんですけど、木曜日のテストはのどが痛い中がんばり、風邪薬を服用して昨日会社にいったのですが、どうもオーバーヒートしてたみたいで、グループ作業を要求されたのですが、まったく役に立ちませんでした。
皆さんごめんなさいorz
つか、そんな状態でリーダー請け負ってるしさ・・・いいのか?班員の皆さん。。
で、なんかもうほとんど覚えてないと言うか記憶が飛んでると言うか・・・
確か・・・帰りの電車で2時間。風邪から来る筋肉の痺れがどんどん強くなり、びくびくしながら帰りました。
で、どうにもならない感じだったので駅まで車呼んでもらって・・・家についたらご飯も食べず、お風呂にも入れず、歯も磨けず・・・!!!
布団に横になり12時間ほど眠り、今に至ります。
つか、食べないとかそういうのは慣れっこなんですけど、お風呂に入れなかったのはほんとにイヤだ・・・
そうそう、うちのサイトでお風呂をキーワードに検索掛けるとずいぶんヒットするんですよね。
どれだけお風呂にこだわってるんだろ、私は・・・^^;