「テレ東に”○○”で抗議

このニュースを初めて知ったのはうちの母からの情報でした。
で、今真っ先に思っていること・・・
テ○朝になんか贈りつけてやろうかと。
まぁた野球なんてもの延長してるよー
映画見せてよー映画ー。
っていうか、空気読めよ。
みんなK-1みてスッキリした後に映画見てさっぱりして、さぁ寝るかって言うのが普通の流れでしょう(そんなわけない
っていうか、ほんとに空気読もうよ。
私は絶対やらないけどさ、今ヘタに番組放送時間の延長とかやるとトリック2の特集楽しみにしてた人から録画失敗したとかで、番組になぞったなんか届け物とかくるんじゃないの?
時期が時期だけにネタでやったとか言って・・・



と言うか、単純に11:30〜に寝ると朝の満員電車の通勤2時間きついの。やめて、延長とか。マジやめてorz