朝の通勤日記〜
やっぱり、若いころのSMAPの歌は格別だよね☆

こころの鏡ピカピカに〜♪

若いころに戻りたいorz

SMAPは恋歌が多いですけど、若さ故の〜みたいな、子供だからできたことみたいな歌が昔から好きです。
ハダカの王様とかヘイヘイおおきに毎度ありとか。
会社に通勤するようになり、日々、若いころのやる気、活力、闘争心みたいなイメージすると硬質で鋭い刃物のようなそんな感情達が研磨され、卵形の棒のように弱々しくなっている気がしてなりません。
今の生活に順応してきた事はいいと思うのですが、野性の虎と飼い馴らされ牙を失った猫みたいなイメージがあっていやなんですよね…
もっと私はギラギラしているべきだ〜と。

その為に、自分は何をしているの?と考えても特に浮かばないorz
そこが一番重要ですよね。
今までは、「辞めて、もっと自分のやりたい事を探す」というのがありましたが、その決定事項に寄り掛かって生きるというのも、当たり前の事ですけど「楽」です。
もう一歩手前の目標が案中模索です。中級クラスで突破するというのも達成気味ですし…



五月病かねぇ