昨日の日記書いたすぐ後に書いてます、テンションが継承されなきゃいいけど…(苦笑

いつもの通り、iPodを聞いていたら、東方のトランス系アレンジBGMが流れました。
次にデスメタル調のBGMで気分が…何て言うか、ハイトランスと言いますか、高ぶっていたのです。
曲が終わり、RANDOM再生していたので次は何かと、ささやかに期待したんですよ。
ラグナロクのゲフェニアのBGMをバラードっぽくアレンジしたものでした。
ハードな気分が作られた後に、私に取ってはある意味、第二の故郷の音楽が流れて目頭を熱くしました。
こんなこと、他の人が見てもなんのこっちゃな日記だと思いますが、自分の中で感じたことは溜め込み過ぎかなと…
溜めることに慣れてないともいえますけど、それに気がつけ無いくらいの状況もあかんよね…
そんな一種の緊張状態が瞬断したときって人間は脆いもんだと思った、そんな朝でした。

あと、今日は早めに帰りたい…