暑かったね〜
雨すごかったねぇ〜
今日は、暑い暑いと言いながら、ゲームを買いに行きました。
有名なゲームショップだったのですが、目的の物はなく更にサブ的な物もなく、更に更に妹の欲しがってたゲームも・・・うわ、ないし。
.hackの1,2がセットになったザ・ベストが欲しかったんですけど、残念ながらなく
かしましを探してみたのですがそれもなく、
雀・三国無双もなかったと。
大丈夫?ゲーム業界・・・


で、FF12を買ってきました。ネットで目立った評判やキャラクターのイラストを見たことなかったので駄作なのかなぁとも思ってたんですけど、会社の同僚がぼちぼち面白いと言っていたので試してみる事に。
オンラインゲームみたいな感じ〜だってさ。
・・・と、お店を出ようとしたところ・・・
激・雨!
よく帰って来れたなぁ私・・・
で、その後はゲームやって終わった一日でした。
休日としての息抜きにはいい感じだったと思います。
不毛と言う感じは否めませんが、満足感は7割でいい感じです。