う〜、もう休日が終わっちゃったよぉ・・・
これで寝て起きたら会社が始まると思っただけで胃がキリキリしてきたよぉ。。。
なんか、休みの前に検出されたバグが、どうも相手のプログラムの説明との荒から出た問題っぽくて、また終末と同じような悩みで胃をキリキリさせなきゃならんのか、と思うとやるせないね・・・
あはは、絶対この仕事向いてないわorz
今日は法事事で色々やってました。
休日らしいすごし方と言えば、脱力を全力で行いつつ、FF12やってました。
つか、バランス悪い気がしてならない・・・
後、結局疲れが取れなかったですよ。
なんか、暑かったり大雨降ったりで体のバランスも崩れてた雰囲気ありますし。
微妙に運動してないのも原因なのかなぁ