清々しいくらい青く遠い空の日です。
空模様とは反比例して酷い神経性の腹痛を抱えての通勤時間です。
今日、色々と転機があると思うと、逆に何も考えなくなってしまうものですね。
まぁ、結局勤務地の情報が入るのは泣いても笑っても午後ですから、今は不安に宣告の時を待つしかないから、当然といえば当然ですが。
本当に不謹慎だと思いましたが、自殺を決意した次の日の朝ってこんなにも晴れているのかも知れないですね。
…私の事じゃないよ?あくまで仮定の表現よ?(苦笑

…うーん、前記した通り何も考えられない…

会社に残した心残りは、割とうやむやではあったけど、昨日解消しておいた。
はは、本当にリサーチとかしっかりしないのに、現状の問題とかは万全だなぁ…

今ばかり見て先を見ず、また、先を見ては不安に胸痛める。

今だって、辞めるのが現在の選択肢では優良と思っているけれど、(正しくは辞めさせられるだが…)その次の予定が漠然としか考えていない。
全部筋書き建ててその通り行動するなんて先見持っちゃいないけど、昔ほど自分の行動にギラギラした自信が持てなくなってる。
会社で刃を鈍らせたんだなぁ…
ほんと、どーしよう