なんかね〜、会社の事書くと愚痴になる。
でも、他の事を書く心持な余裕がない。
書けるものなら会社の内容を数行で、変わった内容をたくさん書きたい。
よし、やってみよう。
会社で私は役立たずですorz
そりゃそうだ、配属決まって業務研修なしにいきなり現場に飛ばされたところで、何ができようものか。
なんか、かなり苦しいよ。。。役割貰っても現場で生きてきた先輩方々の知識レベルに追いつくはずがないのは、頭ではわかっていても結構なストレスになる。
メールでみんなの情報集めてみたけど、どこもそんな感じ。
グループで飛ばされた部署はうらやましい。
一人で飛ばされたE君やS君、N君や私もそうだけど、こりゃキリキリするわ・・・



た、楽しい日記をねっ
えーっと・・・そうですねぇ
あぁ、そうそう。
ついカッとなって目をえぐってしまいました(マテ




ぬいぐるみのバランスが取れてなかった片目を修正しただけですよ(にへへ
ようやく、ぬいぐるみが一段落しました。
後は、顔の形を修正するのと前後逆に縫い付けたお腹をどうするか・・・多分どうもしませんけど。