・・・(゚д゚;;{ガタガタプルプル)

6月5日。何をしていいものかよくわからないまま、先輩の後ろをついて歩く。

事務所みたいなところで、いきなりパソコンとデータを渡されて「理解しろ」とのこと。

一ヶ月に配属された人とうまくコミュニケーションが取れない。と言うか、そういう雰囲気じゃない。

職場がピリピリして異様に疲れた。

初日は何もできないまま定時で帰宅だと思ったのだが、先輩がなんか作業してるので帰りにくい雰囲気。

気疲れでぐったりしたまま、自分は何も出来てないのに残業。

軽く放心しながら、気がついたら布団に横になる。

昨日の日記、熱狂なぜろぜろFanの皆さんなら良く覚えていると思います(w
今日の日記は・・・


6月5日。何をしていいものかよくわからないまま、先輩の後ろをついて歩く。

事務所みたいなところで、いきなりパソコンとデータを渡されて「理解しろ」とのこと。

一ヶ月に配属された人とうまくコミュニケーションが取れない。と言うか、そういう雰囲気じゃない。

職場がピリピリして異様に疲れた。

初日は何もできないまま定時で帰宅だと思ったのだが、先輩がなんか作業してるので帰りにくい雰囲気。

気疲れでぐったりしたまま、自分は何も出来てないのに残業。

入社3ヶ月以内なので試用期間。残業しちゃいけないことに別の先輩が気がつく。

あぶなく9時とか余裕でただ働きされるところだったと胸をなでおろしながら帰る。





私はエスパーですか?