たぶん、おせろさまのバージョンアップが出来たと思います。
名づけて、「おせろさまLv1.5」と「おせろさまLv2」です。


・・・です。
・・・でーすーが・・・。
まず、上書きしちゃってLv1.5消えましたorz今気がついたよ・・・^^;
あと、おせろさまLv2なのですが、まったく強さを感じません・・・


現在のおせろさまLv2の思考パターンは
1.自分が置いた時に多く取得できる場所を探す。
2.相手があまり取れないところを探す。
3.その結果、自分が多く取れる場所を探す。
この条件で1.で得られたひっくり返す数をA1、同様にA2、A3とした時に
A1+A3-A2で一番大きい値を返したA1の座標にコマを置く、という計算なのですが・・・
弱い。とっても弱いorz
なんでなんだろう・・・?
こういうの、一度造ったことのある人だとハマってるハマってるってニヤニヤされるんだろうなぁ・・・
Download Game