[FlashGame]DICEWARS - Flash game


いろんな所で紹介されてるので知ってる人も多いんじゃないかな、というさいころを使った陣取りゲーム
ちょっと頭を使えば勝てると思います。

[FlashGame]ロケット発射準備ゲーム

いろんな所をクリックしてロケットを発射させる準備を整えてください。

[FlashGame]ABSOLUT.COM

BGMのノリはいいけど、ちょっと微妙なゲームかも。
絵からボトルの形をした部分を探し出すゲーム
・・・ただ、時間が厳しい上に判りにくい所も多すぎるのでクリック連打で探す感じになるかも。
とりあえず52本。これ以上やる気にならない^^;

[FlashGame]OH! DANGO! JAM


すごい単純なネットゲーム。それでいて中毒性があります。
私の登録キャラクター「ふるしあんて」を見つけたらガンガン戦いを挑んでやってください。Lv低くても倒せるはずです。
なぜって?魔法特化キャラなのでHP低い、装甲紙、物理攻撃初期値というキャラなので殴れば倒せますw

[FlashGame]Massive Attack


お城を守り通すゲーム
101匹アーチャー製造した所で、なんか飽きた。
中毒性はあるけど発展性がうすいかな〜

[FlashGame]GROW ver.2 Flash Game Planet___EYEZMAZE

Grow2が来たー
クリアーするのに結構かかっちゃったよ。。単純にクリアーするのではなく、間違いのリアクションを楽しむのも一献かもしれません。

[FlashGame]REDNECK PETS

これがラストだ〜
むか〜し、魚を育ててお金を得るゲームを紹介したんだけど、今回のこれは、魚のパロディです。
人間をファーストフードで育ててお金を得ます。
ツーか、システムそのままなのに2時間遊びとおしちゃったよ;;