今日は定時に帰ってこれた・・・
一ヶ月、定時に帰れたことなんて無かったと思う・・・
今日は、担当してる先輩が用があり定時に帰る、とのことで私もその予定でいたのですが、実際の所はなんだかんだ帰れない雰囲気のまま会社に居ました。
しかし、先輩がいないと行動指示も貰えずただボーっとしてるだけでも気分が悪いので、上司に相談して帰宅
めっちゃ不機嫌でしたけどね。。
ただ、家に8時に居れると言うのはなんてすばらしい事なんだろう。。
ご飯食べて、本を少し読んでゆっくりとお風呂に入れて。。
なにより、寝る前3時間前にご飯食べなくていいのはうれしい事です。
こういう生活をちゃんと送りたい物です。。
はぁ。
後、今日は早く帰れたのでプログラム(おせろさまLv3)を作りたかったのですが、頭が回らないです。
そういえば、ニュースではテポドンが7回ですか?発射されたとか何とか。
ほんっと、、、会社に落ちないかなぁ・・・今、私は派遣されて別の所にいるから問題ないし(コラ