YouTubeちょこシスをみて、ハヤテのごとくを読んで、黒神を読んだ。
昔はもう少し世界観を区分させて多数ストーリーを読めていたのに、最近じゃそういうのも難しくなり、漫画を読むだけで脳みそが悲鳴を上げる。
世界観の構築、ストーリーの把握、人間の性格と立場の構築etc.

この前ワンピースを読んだときも酷かった
全部読む前に疲れ切ってんのorz

ハヤテのごとくの時はすごい笑ったんだけど、どんなネタがあったのかさっぱり思い出せない。
ちょこシスは予想外にちょこちゃんかわいいじゃないですかと。漫画読んだときに、そんなに興味沸かなかったもんでノーマークだった。
あとは黒神。絵綺麗だし、キャラかわいいし、腕もげるし。
正直読んだあとにダッキングとストレート練習しましたさ。
ただ、ふと格闘美神+灼眼に被ってると思った。
そして、前記したとおり世界観の区分がうまくいかない…
共通している部分は、普通の世界の中で特化した日常の括りであること。
ひょっとすると三千院の執事とクロが対決〜なんてことも!!
ちょこのドッペルランナーがナギと出会う、とか妄想出来ませんか?



…うは、妄想で脳みそ疲労が烈しい…