日記は毎日書かなくちゃね★
例えそれが、休日出勤10分前のダークな気分の時でもね★
ほんっと、今日は携帯電話買い換えたので、それだけでもう疲れてるのですが、この後12時間ほど仕事で会社勤めですよ。
・・・
やる気ね〜・・・・

ちゅか、携帯電話高いなぁ
そもそも、買い換える理由が上司からの携帯電話でこちらからの声が届かないから買い換えてくれという要望の所為でですよ。
こちらとしては、ゲームできる、メールできる、相手の声はクリアに聞こえる、買い換える理由が無いのですよ。
まぁ、2000円くらいの買い物で済むならと思ってDocomoショップへ家族割の都合上、父と出向いたのですが、何これ・・・
高すぎでしょう。機種変更で2万とか4万とか・・・
アホか。
結局、かなり前の世代に(しかも、今使っているものより前の世代)グレードダウンさせて、それでも5千円で買いましたよ。
・・・・。
今って0円携帯とか騒いでる時代じゃないのか?DocomoSoftBankの温度差がこれほどとは・・・。