とりあえず近況から。
・・・。
金曜日の夜から出ました。
土曜日の朝まで出ました。
日曜日の昼から出ました。
日曜日の今まで出ました。
・・・。
月曜日の朝から出ます。
月曜日の夜まで出ます。
火曜日の朝から出ます。
火曜日の夜まで出ます。
水曜日の夜から出ます。
木曜日の朝まで出ます。
木曜日の夜から出ます。
金曜日の・・・
考えるのももう、イヤです。
まとまって休める時間無いのですか、まったく無いのですか。
うわ〜ん。。。金曜土曜やすませろって言ったら金曜日ギリまでやらせるつもりみたいです。
・・・つか、休日の振り替えないんですか。。しかも、土曜やすませろって良く考えたら基本要求の一つじゃないですか。。。
マーシナリーも条件が合わなくなってきたら去るのみです。
やれやれ。。





帰りにゲームについて考えた。
私がゲームで使うキャラクターの特徴がはっきりしすぎてるので記事になりそうだと。
戦国BASARAサイキックフォースなんかが特徴を重視したキャラクター作りをしているので例にあげる。
私がよく使うキャラクターは「明智光秀」「ブラド・キルスティン」
非常に似通った特徴というか・・・
む。時間が無い。
明日に続く!(ぇー