さて、今夜も徹夜勤務です。
やる気がまったく起きません。ついさっき同期から飲み会の誘いのメールがきました。
参加できないだろうことを嘆くよりも、この時間にそのような連絡があるということは業務に余裕があるということで、そのことを嫉しく思ってしまった自分に腹が立つ

帰ってから書こうと思っていましたが、そのような時間的余裕もなさそうなのでさらっと。
悲しい話を続けて書くのは胸が痛むのですが、一人でも多くの人に知ってもらいたい話なので書きます。


心臓の弱い人、気を付けて。


かしましの「あのね商法」がコケタらしく、幻の13話「少女は少女に恋をした」を見ることが大変困難な自体にあるそうです。
うちのページでも強くかしましを応援傾向でお伝えしてきましたが、仕事が始まり、DVD情報など仕入れづらく発売後に手を打とうと思っていた私は、その話を聞いて卒倒寸前でした。
かしましの女神達は予約してでも手に入れた本当のファンに微笑んだようです。

以上、ロゼルより大変悲しいお話を粒粒辛苦お伝えしましたっ