わたしもSopyon様を見習って、やりたい事とかをまとめてみようかなと思った。

  • ドット絵 - Lv.1
  • イラスト - Lv.1
  • フィギュア作成 - Lv.1
  • 肌の手入れ - Lv.1
  • 作成中のゲームの企画の見直し - Lv.2
  • 人との交流 - Lv.2
  • 日の出と共に働き、日の入りと共に休息できる日常 - PriceLess




    つーか、やれよって内容の物が多いですよね。。
    ドット絵の必要性はゲーム作ったはよいけれど、動くキャラクターが青豆腐のままなのは切ない。
    イラストの必要性は、なんとなくだねぇ。。。
    フィギュア作りは、、、新しい趣味発見の為かなぁ。なるべく安価に石膏粘土か、石紛粘土をそろえられる店を探さないとなぁ・・・その時間と体力的余裕が無いんですけど。
    肌の手入れ、言うまでも無くお肌の手入れ。他の人に言わせるとまだすべすべ〜ってレベルらしいけど、やっぱり劣化してると感じてしまうと、どうにかしたいと思う。
    企画の見直し、まとまってないからねぇ。。絵が出来てないと完成しないのはちょい後回しにするとして、もう一つ絵の必要の無いものを作り出したので、もうちょっと構想を練ろうかと。
    人との交流、これは痛い発言なのかな。。時間が合わない、休日が無い、となると近場の友人にあうどころか、自分の休む時間もいっぱいいっぱいだったりする。
    日の出と(略)、・・・切実よね〜・・・