昨日に引き続き、春スタートから既に開始してる物まで、新番組のロゼルが選ぶ作品のみを抽出してお届け。
新番組の情報一切合切ほしい人はたぶんこのサイトより他のサイトの方が情報豊富です。。
管理人がどういう人間性の持ち主かを知る程度の情報を配信しております(ぇー
でわでわ・・・

■優先度・高
神曲奏界ポリフォニカ
らき☆すた
ながされて藍蘭島
瀬戸の花嫁

■優先度・中
桃華月憚
一騎当千 Dragon Destiny
ウィンターガーデン 前編(放送終了)
ウィンターガーデン 後編(放送終了)

■優先度・低
おおきく振りかぶって

■ストリーム物
_summer season.2
ケータイ少女

■遠き日の夢・・・(放送日、2007年なのですぐじゃない物)
ななついろ★ドロップス
ゼロの使い魔 第2シリーズ
プリズム・アーク
ハヤテのごとく!



こんな感じで。
MOON PHASE様は情報すごいや。。


この中で驚いたのといえば、瀬戸の花嫁
つい、この前・・・元旦だ。元旦に妹と、アレはアニメ化したら絶対見るのに〜みたいな話をしてたところです。
・・・するのか、瀬戸の花嫁。。

自分の傾向が判ってきた気がします。
優先度高い、つまり見たいーと思う物は、コミックなどで一度愛着があるもの、なんですね。
・・・よくあるパターンで声優があってなくてへこーみたいなことになりがちなんですが。。。
リュークとかリュークとかリュークとk
アレはアレでよし、かと思ってたんですけどそもそも声優じゃないと知ってしまってから、嫌悪感。

らき☆すたながされて藍蘭島も楽しみです。昨日の分と合わせて、、、優先度高めにしたやつ網羅するのすら大変そうだ。。。