うぅ…寒いっ
こんな日も休日出勤です。
つか、嘘大げさ無く、四か月土日無し。
だめだ。もたない。
デルトラクエストの主人公の様に旅に出たい。

そんなわけでデルトラクエストの話題です。
このアニメは情報だけ仕入れておいてみるつもりのないアニメだったんですが、、、
元ネタがボンボンなのよ。
…で、みてみた。
第一話なので、森好きっ娘のヒロインは登場せず。
キャラの書きわけが思い切っていていい感じ。
主人公と、その近辺のひとだけキラキラ書いてる。
町の人の煤け具合がやりすぎなくらいはっきりしてていいね。
こんな美少年主人公と美少女ヒロイン、一緒に旅したら何もないはずが無いでしょうに。


軽くウォッチしようと思った作品でした。
エスト〜とか付けるからにはそこら辺の要素の充実に期待。