http://www.prot.co.jp/ps2/tomoyoafter/index.html
智代アフター〜It’s a Wonderful Life〜CS Edition
・・・ってクラナドの続編ですかっっ。。
私は、あんまりこういう美少女ゲームっていうの?の紹介はあまりしてないのですが、気になったのは「D&T」
・・・これだけでやりたいw
ちゅか、絵が可愛くてタクティクスで・・・は、反則でしょう。

http://dragongem.gameleon.jp/
■ドラゴンジェムプラス
メイプルストーリーにしか見えないのは私だけですかっっっ
以上!

http://twinkle.mupoh.jp/
■とぅいんくる
あれ?以前紹介しましたっけ?
スノボみたいな乗り物で3Dフィールドを走り抜けろっ
・・・て感じのゲームです。

http://www.cuionline.jp/
■ミラクルサマナーキュイ
アーこれ面白そう。
トゥーンアニメーションだよトゥーン。
時間欲しい・・・・じっくりやりてぇ・・・

http://www.mh-frontier.jp/
モンスターハンターフロンティア
最近モンスターハンターGをチョコチョコ手をつけ始めたので、タイミングがちょうどよかった。
・・・ただ、オフ専の私はオンラインにしなくてもいいかなぁと思ってみたり。