黒雑記書いてから10時間程が経とうとしています。
・・・
今から会社に夜勤に行くぞー・・・と着替え終わったところ
とぅるるるる、とぅるるるる・・・
がちゃ
「お疲れ様です〜」
「あーロゼルさん、お疲れ様ですー。もう、出かける準備してたよね・・?」
・・・係長の煮え切らない口調。
ま・さ・か
「今日21時に会議があって、そのあと今夜の夜勤があるかどうか決まるから、自宅待機していて」
確かに、昨日の夜もやや暇な感じだったのですが、今夜行かないとなると今週2日しか出社しない計算に。
・・・あ
土日に出ろ、って話になるのか・・・?
・・・
・・

えー。。。。
更に、追い討ち
「明日、昼から出てもらう事になったら夜勤シフトが」
ずれるのか?
「ロゼルさんだから、24時間働いてもらう事になるんだけど、大丈夫だよね?」
・・・|||orz
まじですか。。。
というわけで、気分が晴れない電話待ちの時間です。
・・・
速報は電車の中か、はたまたパジャマ姿で書き込みかっ!!!





続く。