飲み会だ〜
…と、その前に黒雑記の答え
夜勤無し、二十四時間コース突入
…思ったより仕事無し。
みんなで飲み会モードに。
酒飲めないようわぁぁぁん
四千円の出費。
まぁ、ぼちぼち楽しかった。
えぬてーてーの人もいたので新人何かやれ!みたいな空気にならなかったのも助かった。
ビール一杯で頭がんがんしてますが。
そういえば、ありえないハゲ方をしていた友人ですが、どうやら演劇の役作りらしい。
何役だ?
沙ゴジョウか?
宣教師ザビエルか?
ともあれ、土曜日は丸々休みになり、日曜は休日出勤です。
来週も一日しか休みないスケジュール。
昼出勤なのは救いですが(いいのか自分それで)きついのにはかわりません。
問題は明日の休日をどう使うか。
いい加減集中してプログラム組み上げようかな。
代表作だよね!まずは。

うーん、ビールコップ一杯で頭痛くなってきた。
日本酒のお湯割り、一口も効いてるのか?(なんでやねん)
わーん、本当に頭痛いよおorz