・・・かなヘビ、太ったなぁ・・・。
今日も、あのうねうね動く連中をピンセットでカナヘビの前に差し出しましたが
2匹とも食べてくれず。
ボディのふくらみ具合も少し気になったので、バッタをもう一匹投入して今日は餌やりはストップ
夜になりましたが、餌は減っていませんでした。
水の容器に、水を入れたらすぐに空になってしまっていますが、どうもひっくり返してお終いになっているっぽいです。
土がガンガン湿ってきていて、まだ掃除してから2日目だというのにやばいかもしれない。
水入れ、なんかいい物無いかなぁ・・・
 
条件
ひっくり返らない⇒重い物?
溺れない⇒浅い物
適度に量が入るもの⇒蓋系じゃダメなのかな、、