かなへび育成日記(何
写真も載せないで(というか、ケージが小さい所為か、うまく映らなくて)日記を書いているので、
逐一イメージに頼ってもらうしかない日記でごめんなさい。
現在のケージ状態ですが、尾の長いカナヘビ(最初に捕獲)、尾の切れたカナヘビ(友達が捕獲)
餌として入れたものの、餌のはずなのにまったく食べられる気配の無いバッタ2匹
水入れがひっくり返り水浸しになっている環境・・・
環境の手入れが2日で必要になるのはどうなんでしょうかorz
 
今日も少しお腹が膨れているようですが、餌は食べてくれました。
心配なのはもう一匹の尾が短い方です。
まだ環境になれていないのか、私におびえているのか、残念ながら今日も餌を食べてくれませんでした。。
変な隙間に変な格好で壁にべったり張り付いてます。
 
うーん・・・