カナヘビ日記-決断の日-

そろそろ、あの二匹も名前をつける頃合かなと思っていますが、
なかなか良い名前が浮かびません。
当初は、「バジリスク」の頭文字をとって「バジル」と名づけようかと思っていたのですが
どうも定着しません。
二匹目の尾が短い方は、この辺でトカゲのことを「かがみっちょ」と呼ぶ、とお爺ちゃんが
言っていたので「かがみ」にしようかと、らき☆すたの影響もろに出た名づけをしようかと
思っていつつもやっぱり定着しないので、まだまだ思案中
 
と言うか、プログラマーな頭の私としては、名前は取得順の番号付けでもいいんじゃないか
な〜と思ってしまうわけで。
一匹目の長しっぽ。二匹目のしっぽ無し。
しばらくは、この区分になりそうだなぁ・・・
 
で、きょうもしっぽ無しは餌を食べてくれません。
相変わらず、長しっぽはピンセットからミルワームを食べてくれています。
餌のためにバッタを追加しましたが、またまた大きいようで、一匹も数は減っていません。
トホホ・・・