ウイルス騒ぎは一時沈着?

とりあえず、無料体験版で今朝もう一度チェックしましたが、該当するウイルスはひっかからず。
バスターさんの限界までは確認できたみたいです。
LANケーブルぶっこ抜いて作業してる間に、時々、オフライン作業とかのポップアップが出たのは
気になりますが。。。何らかのアプリケーションが接続試みてるのは明白なのですが
それがウイルスでないことを祈ります(つか、IEのエラー警告出るのやだなぁ・・・使ってないのに)
 
あとは、しばらく使ってみて動作不安定にならなければよしかなぁ。。
(※FireFoxとかの動きがかなり良くなりました。
追記:
ぜんぜんだめ。
削除したウイルスが復帰してました。
これ、だめだな・・・必要に迫られたら再インスコしよう。。
追追記:
再セットアップします。
はぁぁ、最後に、こんな感じのウイルスバスター2007の紹介
・・・これ、過剰報告じゃないの?