カナヘビ、一段落?

餌問題は相変わらずっぽいですが、とりあえず全ての餌が一夜にしてなくなるほどの食欲は
落ちているようなので、落ち着いています。
報告が遅れましたが、子供カナヘビが生まれました。
ちょっと訳解らずになってしまったので、ド頭からまとめ。
最初、卵は7つあったと認識しています。
うち、初期に産み落とされた卵2つのうち、一つが孵化、一つは亡くなってしまいました。
で、残り5つなのですが、気がついたときには、4つに。
勘違いだったのかな・・・?と思いつつ、最近ようやく3つの卵が孵り、一つは亡くなりました。
で、生まれたカナヘビはというと、最初に生まれたカナヘビは外敵はいないつもりでしたが、
餌として入れた蜘蛛にやられたらしく、今はもう土の中です。
あとから生まれた3兄弟は元気のように見えます。