久しぶりに車の運転

ドライブって言うのは、単なるガソリンの消費だと思っているのであんまり好きじゃないのですが
意外とアレですね・・・小さなカラオケボックスの気分ですね。
特に目的も無く、趣味とも言える100円ショップめぐりをしてきましたが、100円ショップより
行き帰りの中のオタクソングを聞いてる時の方が楽しかった。
帰りはテンション上がって「東方月燈籠」の「白玉楼〜幽冥の住人は割と少ない」と「変身解除!キモけーね」を
サビばっかり熱唱してました。(よくある、わからない部分はふふんふん作戦で。)
久しぶりにCD-R買い込んでアホ臭く、歌いやすい曲を車に積んでおこうかと思いました。
カラオケには入ってないレパートリーばっかりだもんね〜