はまってる日々は続く

東方のキャラクターを大体覚えてきた感じですが、まだまだ甘いですね。
キャラクター当てを問題にしてるサイトは無いのかな〜と探していたら、ようやく見つけられました。
ニコニコのアカウントは持っていないので、それ以外で探していたら、
ニコニコでうpされていたものがYouTubeに乗ってましたので、転載いたします。

ちなみに、私の正解率は8問正解。
第8問の唯一の○キャラの名前がわかりませんでした。
最終問題は、引っかけとかいらないだろうがと。。お陰で、ラス問間違えました。
動揺して、合計人数答えるところを、霊夢魔理沙がダブってるから-2して答えちゃったさ。
チルノはバッチリわかりましたよ。それなのに><