MegaMari-レミリア・スカーレット撃破

うはー、大変だった。
ステージの途中でずいぶん手間取った。
ボス戦に到達した時、何かが降りてきました。
レミリア様、悪魔なんだから霊夢の攻撃で退魔できないかな〜」と。
吸血鬼、という点では銀のナイフを操る咲夜さんのスキルが特効のようにも見えますけど、
そもそもレミリアさんのお付きの人だから何かしらの対策が取ってあるような気がしましたので。
・・・で、びっくりしましたがマジで効き目抜群だったりして、ポイントが尽きるまで打ちまくり、
ポイントが尽きたら幽々子さんで連続してHitさせて勝利。
もう、策など不要ですかな状態。
失敗したと思ったのは、幽々子さんのウエポンが接近であったため、武器の取得がそのままアリスになってしまった事かなぁ
魔理沙で取る予定だったのですが、結果はアリスで取得。

レミリアさんの武器なんだからスピアザグングニルとか、出るかな〜と思ってましたけど、特攻がメインでしたね。