なんだかなぁ〜

SchoolDays最終回がテレビ放送禁止になり、
(みてないのでよく知りませんが)ひぐらしのなく頃にも、最終回放送禁止になったんですか?
・・・で、
こじかが第一回放送禁止になったって、何事ですか!!とか思ってたら
なんとか、第一回を見ることに成功。
・・・したんだけどさ。
確かに、絵柄は好きよ?綺麗だと思うし、そもそもこじか好きだし。
あ、こじかって「こどものじかん」のことね。
これはなんですか? What is this?

ほとんど伏字と大きすぎるモザイクって言うか、加工処理の所為でストーリーが全然わかんないし。。
ちょこっとSisterくらいの補修にしろよと。
つか、ストーリーわからなくなるくらいまでピー入れたら成り立たないだろうと。。
規制してる連中はなんなんだよ、ぷんすこっ!