閃光映夜祭


http://swfup.info/view.php/7638.swf
東方永夜抄のパロディ作品です。
これは、完成度高いしWebで遊べるので手っ取り早いです
ただ、Flashなのでパソコンのスペックに左右される事も否めませんが。。
難易度は、簡単です。
自分がプレイした時の感想は、難易度普通でノーコンテニュー
使用機体は霊夢&紫の結界もどきのチームで、ホーミングがらくちんでした。
ピチューンしたのは欠伸(あくび)して目を瞑った時と、処理落ちして球が消えたらしく何も無い所でピチューン
後は、普通に一回”くらいボム”をし損ねてピチューンです。
音楽は、大丈夫なのかって感じのそのまんまチックでしたw
Bossはオリジナルっぽかったですけど。
・・・うは、
撮影の為にもう一度やってみたのですが、ラストステージほとんど偶数弾だったみたいで、撮影した後動かないでいたら全然あたらなかったよ・・・