龍と亀の記者会見。

まず、ボクシング亀さんの方から。
どうも朝青龍の記者会見と日付をぶつけて会見を開いたというのが、マスゴミの見解のようですね。
あの記者会見をみて、イラッとした人は私だけじゃないはず。
というか、もういいよ。亀さんは。
謝罪会見じゃなくて、復帰会見ですね、とかコメントされてたけど、そう考えたとしても酷いな。
あの姿勢で、ボクシングやらせ続けようとするなら、もう協会の方から崩れてるんだろうな。
まず、モラルとかマナーとかそういうのから訓練させてやれよと。
 
朝青龍は、今リアルタイムで記者会見してるけど、なんで朝青龍は謝ってるん?
マスゴミ朝青龍に謝罪会見しろよと思ってますけど。。
今日の記者会見も酷いな。マスゴミの質問は流石にイラッとするわ。
今更、サッカー仮病だったとか、モンゴル帰ってきてからすぐに会見しなかったのはなんで?とか
それがわかってどうするんですかね。
流石に朝青龍さんもイラッとしてましたけど、「で?っていう。」内容の伴ってない質問ばっかり。
正直、視聴者はそこまで求めてないぞー。
これ、夜の番組とかで編集されてイラッとした朝青龍さんのカットばっかり使われていたらかわいそう。
やっぱり、マスゴミが謝れって思いましたね。