週末なので、溜め込んだアニメをまとめ見た。
記憶に止まったワンシーンだけ、ピックアップ!

DaCapo2nd第12話
みなつが学校生徒たちに認められ、大団円のワンシーン
軽く感動するべきワンシーンなのだが、注視してみて欲しい。
・・・ココちゃんがいない。
ふと、そのことを思ってしまった瞬間に、ジンと悲しくなった。。
そんなワンシーンをピックアップ!


今回のアニメ、女の子が絶叫してしまう回が被ってましたね。
Clanad第12話とMySelfYourSelf第12話
どちらも、フラッシュバックから来る絶叫でした。
アニメが増えると、ネタ被りも結構あるんですよね。
ここでは、何と何が被ってるぅ、なんてくだらない論争するつもりはありませんので割愛。
ネタが被ってても、見たければ結局見るんですから・・・w