うちには最初からそんなもの無かったんだよ。

・・・
WiiSportをやりました。
親がテニスをしようというので、一度外に出てやってみたのですが、
いかんせん風が強く練習も何も出来ない状態でしたので、WiiSportsでやる事に。
何試合くらいやったのでしょうか・・・10回くらいコンテニューして、一度も勝てませんでした。
・・・いや、別に勝つ負けるはどうでもいいのです。
大乱闘やったらおそらく10回中10回私が勝つでしょうから・・・
ようは、適材適所という問題なのです。
テニスで心身共にぐったりにゃんこな私がトレーニングのボクシングで気持ちをリセットしていたのです。
しかし、流石に3ゲームセット10回近くやっていると、腕が疲労していたようで
ジャブからのストレートがうまく決まらない。。
仕方ないので、野球の打ちっぱなしのトレーニングをやっていた所、
母がそれなら私にも出来そうだ、といってトレーニングに参加してきたのですよ。
・・・
2回やって2回ともスコアが母の方が上でした。
(というか、2回目の私のスコアはホームラン数2球という悲惨なものに)
・・・最初から、WiiSportsなんてなかったんだと思ったほうが幸せなことってありませんか?美坂先輩。