下手すぎる家族サービス

父が、100円均一めぐりをしようということで、100均大好きな私は喜んで車に同乗した。
最初に、某総合ホームセンターにより、適当なものを買うことに。
私は、100円均一で珍しいもの発見が目的なので、ここではペットの餌を1つ、トイレ砂を1つ購入して終了。
しかし、その後父の興が冷めてしまったのか100円均一には一切よらずに帰宅することに。
時間はおよそ3時間30分程経過している。
父が大量に買い込んだお菓子やらペットボトルやらの荷物を、
結局長時間振り回された結果になった自分が、自宅に運び入れる時にものすごい腹が立った。
リビングルームでそのことを妹に軽くゴチてから、100円均一に結局出向かなきゃならんので、
どうしようかと考えつつ腰を落ち着けていたところへ父がリビングに戻り
「洗濯物を取り込んでくれ」
とだけ一言。


なんていうか、もううっとおしいだけなら話しかけんなと。。。