NHKの朝の番組で電マ、フェラ、乳首画像が放送される にゅーあきばどっとこむ()

http://www.new-akiba.com/archives/2010/07/nhk_124.html
何を馬鹿なことを・・・と思って、Googleで適当に卑猥な言葉で画像検索をかけてみると、最近規制でも厳しくなったのか
あんまり可愛い画像が引っかからない。(牛娘とか、ハーピィとかの可愛いモンスターグラの検索時ね。)
変だな・・・と思っていたら、どうもいつの間にやらアダルトコンテンツの表示を禁止するフィルタがかけられていたご様子。
あのフィルタ、変な判定で良サイトも制限かけるから撤廃してくれよと・・・
いや、あってもいいんだけど突然設定変えちゃうような処理しないでくれよと。。
で、まぁ記事の方なんですけど、NHK※不適切な発言のため削除されました※なの?いや、※更に不適切な発言のため削除されました※なんだけどさ・・・
お前ら、何で「子供の性」をテーマとして扱いながら、フィルター外した状態で番組作ってるのと・・・