かみなり11の人気投票、ほぼ確定か

うちのブログで追い続けているキャラクターの人気投票の珍騒動。
とうとう上位キャラクターが確定した物と思われますのでご報告いたします。
五条勝 447383票
雷門夏美 166070票
音無春菜 166071票
木野秋 147127票
・・・
主人公 145453票



とうとう何故か変換できない(笑)彼が5位になりました。
票数差も懸念していた5000票差状態から抜けて、適切と思われる票の上昇率で票が増えた結果
雷門さん、音無さんは順当に上昇し、主人公も増えてはいる物の、その票差は適切に開いている模様。
そして、木野秋さんの事はみなさん忘れなかったようで、彼女が4位に入りました。
ちなみに、2位3位の票差が1票という、不自然にも見える状態なのは、
「五条確定なので、女の子のランクインを継続させるために、3位の方に票を入れよう」という真理が
大衆にあり、3位に落ちても、すぐに1票が増え、均衡が続いているのではないかと思われます。



あ、蛇足ですが今日は木野さんに投票しました。
これで、一巡繰り上位陣に平均的に入れたことになりましたわ。
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php