雷11の人気投票、とうとう工作来たかな・・・?

この記事は、裏づけの無い個人的な感想となりますのでご注意を。
五条勝 403903票
音無春菜 138455票
雷門夏美 138455票
・・・
主人公 133934票



ね。
このランキング、私が投票する前は音無さんが3位で夏美が2位だったんですよ。
私の1票でランキング順位変動した!?
・・・というのは、確率的には考えにくいんだけど、、、まぁ、本題はそこじゃない。
主人公の票の昇り方がおかしい。
2位、3位の娘達の票差が5000なのに、何がおかしいの?前からずっと5000票じゃない。
前回の記事でカウントした際に4万4千票と3万9千票で5000票差だったのだ。
つーことはだ、A〜Cさん3名の投票者が居たとして、それぞれが1票ずつ投票する割合で投票が続けば5000票差が安定しているのは納得できる。
でもね、20日に至るまでに集計した時の票数の上昇比は、音無:雷門:主人公は10:10:1ぐらいだったと思うんだわ。
ランク外からトップ3に入るまでに5千票から4万票獲得するために必要だった伸びね。
A〜Uさんがそれぞれ、
A,B,C,D,E,F,G,H,I,Jさんが音無
K,L,N,M,O,P,Q,R,S,Tさんが雷門
Uさんだけが主人公
それが、今の(20日〜26日)上昇比が全員1:1:1ってそんなわきゃない。
A,B,C,D,E,F,Gさんは音無に投票を続け
K,L,N,M,O,P,Qさんは雷門に投票を続け
Uさんも主人公に続けた上で、
H,I,J,R,S,Tさんが主人公に流れた、なんてありえない。
公式サイトの運営している人ってあんまりこういうの気にせず集計続けるモンなんだけど、
多分頭の悪い上司がパニくって不正な処理入れたんじゃないかと思った。
上の人間はお金が動かない結果になるとアンケートを実施した意味を成さなくなるって考えてるだろうからね。
・・・前回の騒動でコイルの人気が不正票以外の場面でも急上昇したというのに。。。
見えてねぇな(嘲笑



ちなみに、私が円堂守といわず、主人公と表記しているのは、
いつまでたっても「えんどう」が「円堂」で変換されないので切れたわけではなく、
弟君のカノン君との差別化を図るためということにして置いてください。
・・・なんで変換できないかなぁ
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php




追記:
木野秋さんの事を忘れないであげてください。」を思い出した。
そうか、こっちに票が流れたから彼女が5位に居て、上位組みの女子の票数の伸びが鈍ったから
主人公の伸びがありえない上昇しているように見えるのか・・・・
・・・ってそんなわけあるかいww
主人公の上昇値を定数と仮定して、女子が票割れしてる為に上昇値が低下したとしても、
この票の追走はありえないってw